やべは意識が高くなりたい

意識は高く、更新頻度とクオリティと知能は低く

意識の高いブログを目指して

どうも、やべです

 

 

現在Twitterのアカウント14,Facebook,別ブログ,その他SNSと完全にネット依存症な生活を送っている私がまたブログを開設しました

しましたとは言っていますけど実は2ヶ月ほど前に登録してるんですよね

1発目の記事が書けなくて困っていたんですがよく考えたら自己紹介というかブログ開設の挨拶だけ書けばいいんですよ

 

このブログは所謂意識高い系なことをしていきたいなと思って作りました

一応Facebookは学校の教授の方々とも繋がっているので見栄張って意識高い高いした事しか書き込んでいないですし

Twitterにも将来面接官がサジェスト検索したって大丈夫なように本名のアカウントで意識高い高いしたツイートをしてはいますが本名なので本当にごく少数の人しかフォローしていません、身バレは嫌なので(遅い)

 

いますが、私が本当に見てほしい人、こんな物を作ったんだ!って見せてそれに対してコメントを欲しい人たちって違うんですよね

他の高専の人とか、そういう技術系の方々に見せて改善点とかもらえたら嬉しいわけで、そういう理由でこのブログを開設致しました

 

たぶん、Processingの記事とか書くんだと思います

だからソースの綺麗な載せ方とか誰か教えてください

 

それでは失礼します